M's Trip Blog

旅行と語学の勉強

【Mギャラリー】 アビスタ グランデ プーケット カロン Mギャラリー by ソフィテルお部屋レポ

2019年の年始は、ACCOR HOTELSグループのアビスタグランデプーケットカロンMギャラリーBYソフィテルに宿泊しました。

f:id:mmtrip:20190203114725j:image

まだ新しいのでとにかくきれいなホテルでした。

 

ロケーションは、カロンビーチから少しだけ坂を上ったところにあり、ビーチから近いのに眺めも良好。

 

今回、ACCORHOTELS の公式サイトから、キングサイズベッドオーシャンビューのお部屋を予約したのですが、ジャグジースイートキングサイズベッドルームにアップグレードしてくれました。

新年早々縁起がいいです!

 

お部屋は最上階の角部屋で、バルコニーが広く、海を真正面にしたバルコニーにはソファとテーブルがあり、サイドのバルコニーにはプール用?のようなベンチとジャグジーがありました。

 

お部屋にはキングサイズベッドとソファ&テーブルがあってそんなに広くはないですが、十分!

手前がデスクその奥がベッド、さらに奥がソファ&テーブルになっています。

f:id:mmtrip:20190203115157j:image

 

シャワーとトイレは独立していて便利でした。

さらに洗面台が二つあるので、夫婦で同時に洗面台を利用できました。

アメニティは最低限しか置かれていない印象でしたが、足りないものはフロントで頼めばもらえるようです。旦那はシェービングクリームをお願いしていました。

 

そしてこのジャグジーが最高でした!

f:id:mmtrip:20190203115152j:image

実は滞在中一回しか使用しなかったので後悔しています、、

日中海で遊びすぎて疲れ果ててしまい、お酒飲んだらすぐ寝てしまってw結局最終日のみ使用しました。

外でのお風呂は開放的でいいですね。

非日常を楽しめました。

 

 

そしてこの部屋で一番よかったのはやはり部屋からの眺望だと思います。

ベッドに寝そべりながらも海が見えます。

f:id:mmtrip:20190203202258j:image

 

この日はサンセットが最高でした!

f:id:mmtrip:20190203202253j:image

 

お部屋に関しては、眺望とジャグジーはもちろん最高でしたが、ホテル自体が新しいというのがかなりよかった。

お部屋の何もかもがとにかくきれいで清潔感がありました。

 

4泊5日でしたが、ストレスなくリラックスして過ごせました。