M's Trip Blog

旅行と語学の勉強

セントラルフェスティバルプーケットのフードコートは清潔でお得でした

プーケット滞在中、セントラルフェスティバルプーケットに行きました。

 

7年前には無かった新館が出来たと聞いて行ってみたかったのです。

新館の一部はまだまだオープン前でしたが、ハイブランドからタイのブランドまで揃ってます!

私達はHARNNで、アロマキャンドルなどを購入しました。

 

 

フードエリアが充実していました。

スーパーは輸入食品が揃っていて日本にいるような感覚でした。BIgCの方がタイらしさはありますが、このスーパーもお土産物がたくさん売っていたので私達も少し買い物しました。

 

フードコートがすごくよかったです。

最初にプリペイド式のカードを購入します。

入金分は払い戻さないので、少しずつ入金するのがいいのかもしれません。

500THB入金しましたが、使い切れませんでした、、

タイフードが結構安く提供されていました。

 

パッタイと迷ってカオマンガイにしました!

揚げる、蒸す、焼くのチキンコンボ!

150THBだったと思います。

ボリュームがあるので、2人でシェアしました。

チキンがジューシーでごはんにも鶏の出汁がよくしみててすっごくおいしかったです!

f:id:mmtrip:20190211094840j:image

 

デザートは、大好きなココナッツウォーターとマンゴー!

どちらも南国にきたらマストです!

f:id:mmtrip:20190211084605j:image
f:id:mmtrip:20190211084610j:image

マンゴーともち米にココナッツミルクをかけて食べるデザート。大好きです!

ちょっと塩味のもち米で、絶妙なバランスでよく合うんですよね、、

こちらも2人でシェアしました。200THB。

 

レストランより安く食べられるし、屋台より清潔で大満足でした!