M's Trip Blog

旅行と語学の勉強

タイで買いたいオススメお土産 高級オーガニックコスメパンピューリ

私はタイのアロマプロダクツが大好きなのでいつもタイに行ったら必ず何点か買って帰ります。

 

今回のお目当はパンピューリでした!

一昨年クラビ空港で、アロマオイルとソープを購入したのですが、上品な香りで気に入っていたので、今回も絶対買うつもりでした。

 

日本ではGINZA SIXに店舗があるようです。

高島屋伊勢丹のオンラインショップでも買えるみたいです。やっぱり高級品扱いですね。

日本では買う気になれません。

高いのでw

タイに行った時に自分達のお土産として買うのが好きなんです!

f:id:mmtrip:20190212213631j:image

f:id:mmtrip:20190212213640j:image

 

今回の購入品。

ルームフレグランス

アロマオイル3点

黒:ラベンダー&バニラ他

青:レモングラス&マンダリン他

赤:ラベンダー&ゼラニウム

 

 

パンピューリはケミカルな成分を使用してなくて本物の香りなのが好きです。

寝室でも安心してつかえます。

組み合わせも絶妙!

パンピューリ| 2003年の創業以来、クリーンビューティを追求

 

残念ながら金額明細は不明ですが、この4点全部で3,843THB。日本円で13,297円です。(クレカ明細によると2018/12当時のレート@3.46)

パンピューリの公式サイトには価格が載っていないので、オンラインショップで調べたところ、全部で22,768円!!!

1万円近くお得です!

質もいいし日本で買うよりだいぶお得。

タイに行くことがあれば試しに買う価値アリです!