M's Trip Blog

旅行と語学の勉強

ハワイ カウアイ島滞在時に便利なスーパー

2017/11月末にハワイ カウアイ島に行きました。

カウアイ島ではホテルではなくコンドミニアムに宿泊していたため、カウアイ島で生活しているような旅行ができました。

 

昼食は外で食べていましたが、夕飯はほとんど部屋で作って食べていました。

カウアイ島ではレンタカー移動だったので外で夕飯だとお酒が飲めないので自炊するしかないな、と思ってはじめたのですが、海外で暮らすような旅が楽しくて毎日自炊でも全然苦痛ではありませんでした。

そして海外のスーパーってなぜあんなにたのしいのでしょうかw

買い出しもワクワクでした!

気に入ってよく行っていたのはロサンゼルスなどでおなじみのSafewayです。

駐車場も店内も広くてキレイ。

店内にスタバもありました。

f:id:mmtrip:20190217083448j:image

通ったのはリフエ空港近くのセーフウェイです。

f:id:mmtrip:20190219214024j:image

 

とにかく品揃えが豊富でした。

食品、カウアイ島のお土産品、オーガニックコスメ、ワインなどなど。

お惣菜も充実していて、私達も滞在中にポキとカリフォルニアロールを買いましたがすごく美味しかったです!

 

そして特にセーフウェイのいいところはオーガニックの野菜、フルーツが豊富に揃っているところです。畑からとってきたばかりのような新鮮な野菜とフルーツがたくさんありました!

下段にはケールがどっさり!そこはアメリカですねw

f:id:mmtrip:20190217083452j:image

f:id:mmtrip:20190217083444j:image

ヨーグルトも種類が豊富でした。当時はギリシャヨーグルトにはまって毎日食べていました。

またカウアイ島に滞在することがあればまた利用したいスーパーです。